台風

前回の更新からおよそ1年ぶりの更新…。

もしかしたらアカウントが削除されてしまってるかもしれないと

思っていたが無事にログインすることが出来て一安心。

この1年間は本当に色々なことがあった…

その「色々」は置いておくとして、とりあえずこの間の台風の写真

写真の通り、道路には木の枝や石が散乱していた。

そんなに風は強くなかった気がするが実際にはこの有様。

川の水位はかなり上昇していた。

溢れんばかりの水流は少し恐怖を覚える程の勢いである。

改めて自然の「力」を感じる一日であった。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    92 (土曜日, 12 10月 2013 20:50)

    かなり荒れているな。
    この写真はD600つかってへんねんな。

  • #2

    misa (土曜日, 21 12月 2013 00:39)

    ほんと!自然の猛威!
    大雨も多い1年だったなぁ(・・;)