旅行 伊勢志摩編 3日目

3日目も空は快晴。

旅行前はいつ雨が降るかと心配していたが、結局初日の午前中以外は

晴れていた。

 

この日は特に予定は決めていなかった。

とりあえず車で南の方へ…。

 

上記写真は地中海村というところ。

ガイドブックには「広大な敷地に地中海の街並みが…」云々と書いてあったが

実際には施設の大部分が宿泊施設で特に見所はなかった…。

 

ただ、写真を撮るには良いロケーションだった。

旅行は1年に数回しか行かないが、たまには遠出して知らない場所で

写真を撮るのも悪くはない。

 

今度の旅行は四国辺りに行きたいな…。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    misa (日曜日, 09 9月 2012 18:17)

    知らない場所に行くのってドキドキして本当に楽しい♪ まだまだ行ったことない場所だらけだし、また旅行行かなきゃね(^^*)

  • #2

    Shin (木曜日, 11 10月 2012 20:11)

    今度も車で旅したいな…。
    次の旅行は紅葉かな?